16歳の記念に・・



16歳になった記念に、友達と二人で大きなケーキ作りにチャレンジしてみました!!





ジャ~ン\(^o^)/



画像だと分かりにくいかもしれませんが、3段ケーキになってます。




15センチ、18センチ、21センチの型でスポンジを焼きました。



真ん中の段のピンクのクリームは、最初は生クリームにイチゴジャムを混ぜてみましたが、ほとんど色が変わらなかったので、フードプロセッサーでつぶしたいちごを混ぜてみたら、きれいなピンクのクリームができました(^^)v



完成するのに1日かかってしまいましたが、おいしいケーキができて、満足です♥♥




だけど!筆記体の字が悲惨で(涙)筆記体の練習しないとダメだな~と思いました(._.)






゜・*..。..。..・*・゜゜・*..。..。..・*・゜゜・*..。..。..・*・゜゜